SSブログ

平均スコア110前後!30代から始めるゴルフ

平均スコア110前後の30代ゴルファーがゴルフを楽しむために必要な情報を発信!

 

石川遼の新CM「ドライゼロ」 [ゴルフのニュース]

スクリーンショット_13_03_07_12_20.jpeg

石川遼選手が出演している、
ドライゼロ(ノンアルコールビール)の新CMが3月11日から放送されるみたいですね。

新CMのテーマは「クラブハウス編」

このCMに登場するクラブハウスサンドは石川遼スペシャルらしく、
栄養バランスを配慮したアスリート向けクラブサンド。

と日刊スポーツに書いてありますが、
ドライゼロを購入してもクラブサンドはついてこないので意味ないですよね。

なお、撮影は米ツアーに参戦している石川遼選手に配慮して、
カリフォルニア州サンディエゴ近郊で行われたとのこと。

遼くん頑張って欲しいですね。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

Keesha

あなたのブログの構造を変更することを考えたことがありますか?
その非常によく書かれた;私はあなたが言いたいことが大好きです。
しかし、おそらくあなたはコンテンツのやり方を少しでも変えることができるので、人々はそれをよりうまくつなげることができます。
Youveは1つか2つのイメージしか持たないためにひどくたくさんのテキストを持っています。

多分あなたはそれをより良くすることができますか?
by Keesha (2018-01-21 01:23) 

Lidia

それは私の終わりになるだろうが、終わりの前に私はこのすてきなことを読んでいる
私のノウハウを向上させるために投稿してください。
by Lidia (2018-03-02 05:04) 

Sheldon

間違いなくこの問題について学ぶことは大変です。
あなたが作ったすべての点が大好きです。
by Sheldon (2018-03-03 04:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。